コウチの毎日blog

毎日書きます

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

諦めることも

やぁ この前の記事で、30と4月1日に動画を上げると書いたのは覚えてるだろうか?まぁこのタイトルからもわかる通り、結論から言うと 100%無理^^ 30に至っては他に用事があるのすっかり忘れてたから、その用事を済ませて動画を撮って完成させるなんてまず…

眼を閉じれば

やぁ 久しぶりに昨日遊んだ。というか飲んでカラオケオールしたのは久しぶりだ。もう歳が歳だからそういうムーブがあんまりできないんだ。付き合える奴もなかなかいないし。 この間はカラオケからのゲーセンからのパチンコやってきたし。最近オール込みの糞…

非常に不味い事態

やぁ 今日は何月何日だ?そう。3月28日。何が不味いか簡潔に説明すると。 30日と4月1日に投降する予定の動画をまだ何一つも撮ってないという事実。 案だけはある程度できてるんだが、それを具現化出来ていない。しかも二つともここ最近の手抜き動画より手が…

これは病気か?

やぁ ついこの間の記事で。NT64の【ブラストドーザー】をプレイしたと書いたはずだ。11時間playして全ステタイムアタックゴールドまで持って行けた。その次にプラチナというランクがあるんだが、正直ほとんどのステージ私の技術ではプラチナに行くの難し…

いじめの問題

やぁ 昨日の動画でも少し話題にしたいじめ問題について、私の考えを掲示しようと思う。あくまで私の個人的観点からの意見なのでどうか悪しからず^^; まずいじめとはどうして起きてしまうのか。そして、何故喧嘩ではなくいじめになってしまうのか。 その答…

幻惑の剣

やぁ ここ最近、眠い状態で作業とか放送をやっているせいかわからんが。意識が朦朧としたときによく幻覚を見る。しかもその幻覚に対して寝言を言うかの如く会話を始めるから正直自分でもやばいと思っている。 特に昨日はオールしてから仮眠もせずにずっと何…

ミンミンミンミン

やぁ 糞眠い。久しぶりにオールしてずっと配信をしていた。オンカジも久しぶりにやった。久しぶりじゃないかもしれないが^^; 今日は旧職場に行き私の遺品を整理してきた。ロッカーの中から専用のデスク周り諸々。 軽く挨拶するていで行ったが結構話し込ん…

どうしようか

やぁ 最近私はニンテンドー64のゲームに少しハマっている。ハマっているというか、やるのが楽しい。元々64は面白いゲームが目白押しで、配信をするなら必ずやろうと思っていたぐらいみんなにオススメしたいゲームがたくさんある。 昨日の夜から今日の昼…

食べる時の

やぁ 私には食事の際の自分ルールがある。 それは極力喋らないことだ。飲みの席とか話すことが目的の食事とかの場合はもちろん会話も全然するが。ただ普通に食事に行く程度では基本的には話したくない。 理由としては主に二つある。 一つは単純にマナーとし…

敏感な体質

やぁ 私は実はかなり音に敏感な性質を持っており、大きな音が特に嫌いなんだ。高い音はさほど嫌いではないんですが、大きな音だけはほんとに嫌いで。扉をドンッと閉めたり。歩くときにドスドスと音をたてたり。 些細な音ですら聞こえるのに、大きな音が聞こ…

明日から

やぁ 明日からとりあえず出稼ぎを復活しようと思う。今日なぜか起きたら気持ちがリセットされていて(もしかしたら今日見た夢のおかげかもしれないが)明日からまた頑張ろうという気持ちになった。 こんなことを言ってるだけじゃ意味ないかもしれないので明…

ドリームドロップ

やぁ 最近私は夢をよく見る。今日は昔の同級生と飲む夢。昨日はお金が手に入る夢。その前は絵日記の夢。その全てに共通するのは私の願望が入っているという事。同級生と飲む夢は、最近何してんのかなーと思っていたのでそれの影響かもしれない。お金が手に入…

オススメとは

やぁ みんなは人に何かを勧めた経験はないだろうか? 例えば泣ける映画、美味しい食べ物、笑えるアニメ、色々なジャンルを勧めることがあるだろう。しかし、私は気づいてしまった。 オススメというが 実はそれが迷惑なんじゃないか と。 それというのも、オ…

無気力である理由

やぁ 最近極めて無気力だ。飯を食うにも動かない。どこに行くにも行く気が起きない。かといって何をするわけでもない。ただただダラダラしてるだけの無気力人間だ。何も生まない。生産性皆無の人間と化してる。 金はないわけではない。もちろん自由に遊べる…

あえてここで

やぁ 最近まともな配信やってないから、そろそろやろうかなと思う。スプラは正直二か月あれば余裕だから少し置いとくとして。エルデンリングは必ずやるが今ではない。ならばどうしよう。 あえてここでがんばれゴエモンをやってみるか? がんばれゴエモンとい…

動く、動く

やぁ そろそろ動かなければ。確実に廃人と化してしまう。まずは家を探しに行こう。次は引っ越しの準備。もちろんその間金が尽きるようだったらまたウーバーをやって補給しなければならない。 最近は忙しかったので(主に旅行で)ブログもまともに書けてない…

還ってきた

やぁ 久しぶりに我が家に帰ってきた。やはり我が家は良い。気を遣わなくていいしプライベートエリアが広い(デジャブ) 明日からまた自堕落な生活が始まるのか。。。 また、旅に出たいな。

一期一会

やぁ旅は道連れとは良く聞くが、旅こそ一期一会だと私は思う。いっきいっかい

うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!

久しぶりに十杯超えて飲んでるから察してくれ!!!

そう簡単には変わらない

やぁ私は気付いた。人間はそう簡単には変わらないと。そう簡単に変われるならとっくに変わっているだろう。変われないから人間は試行錯誤し切磋琢磨するのだ。そう。私もその変われない人間の一人だ。『もうやらない』何度この言葉を掲げただろうか。何度も…

自堕落的な

やぁ 最近実家帰ってからの生活がやばい。朝まで起きて寝て夜起きる。寝たいだけ寝て、寝たいときに寝る。自堕落的な生活がここ最近続いている。このままではまずい。 といってもしばらくはウーバーもやる予定がないし、そろそろ引っ越しの手順も踏まないと…

とある伝染病

やぁ これは私がまだ会社に勤めているときによく目にした伝染病の話。 その日の出来事で態度が変わってしまうことはありませんか?例えばクレーマーの電話を取ってしまったり、上司にイラっとすること言われたり、可愛い子からお菓子をもらえたり。 なにかが…

やはり落ち着く

やぁ やはり、実家は落ち着く。この何をしててもいい感がたまらなく落ち着く。 そして やはりギャンブルしてると落ち着く^^ 昨日久しぶりに放送をした。もちろん内容はオンラインカジノの配信だ。久しぶりの実家で久しぶりの放送で久しぶりのオンカジ。こ…

あまりにもリアリティ

やぁ 今日あまりにもリアリティな夢を見た。内容は親の冷たい一言で俺が家を飛び出して、兄が見つけて家に帰って俺のターンになったから『なぜ母親と離婚したのか』を問いただしたら、結果的に俺は親と血が繋がってないと判明した。夢だ。 内容というか、話…

石岩ストーンロック

やぁ 今日で快活Uber生活が5日目になる。とりあえず使った分以上はUberで回収したが、気付いたことがある。 このサイクルずっと続けてたら。 間違いなく石出てくるやん^^; 飲み物も一日1Lも飲まないし。トイレも外に出てるときは基本的にいかないし。そ…

普通じゃないとは

やぁ 最近思うことがある。私は普通ではないんだと。普通じゃないといっても異常者ってわけでもなく。ほんとにただただ普通じゃないだけ。 普通の人は自分を中心で考えるのに対して、私はなぜか周りのことを優先して考えてしまう。八方美人ではない、ではな…

快活生活三日目

やぁ 今日で快活生活も三日目に突入した。 このまま金を減らすのは心許ないので、今日からウーバーで日銭を稼ぐことにした。日銭を稼ぐといっても何万のレベルなので、一日で何日か分の金をチャージすることが可能なのだ。 駐輪場代と快活代、晩飯代を考えた…

家なき子

やぁ まぁ家がないわけではないんだが^^; 前回の記事でも書いたように、いま私は家に帰れない状況が続いている。正直一週間くらい帰れないことを覚悟はしているが、この時期に散財するのは少々気が引ける。だが仕方がない。大事には変えられないからな。 …

私は今。

やぁ 私は今快活クラブにいます。最近めっきり行かなくなった快活に何故行ったかと言うと。 私の親がコロナにかかったからです。 幸いにも私は直近5日ほど話す機会がほぼ無かったので感染の疑いは低いと思います。それでもPCRは一応受けたいと思います。 私…

今月の目標はて

やぁ いきなりだが今月の私の目標を発表しよう。 動画を5本以上アップロードする 家を見つける(できれば即引っ越す) 実家暮らし最後の旅行をする これぐらいかね? まぁ4月から新生活スタートといった感じにしたいから。こっからなるはやで準備を進めてい…