コウチの毎日blog

毎日書きます

明日から

やぁ

 

 

 

明日からとりあえず出稼ぎを復活しようと思う。今日なぜか起きたら気持ちがリセットされていて(もしかしたら今日見た夢のおかげかもしれないが)明日からまた頑張ろうという気持ちになった。

 

こんなことを言ってるだけじゃ意味ないかもしれないので明日は確実に動くと改めてこのブログにて告知しておこう。

いつまでもこのままじゃダメだ。己で決めた道を行く以上、その先の道を定められるのは自分だけしかいないのだから。

 

 

まぁ今日初めて親に会社辞めることを伝えたのも動くきっかけになったのかもしれないが^^;

 

 

 

 

 

 

 

ていうか多分それだわ^^;;