コウチの毎日blog

毎日書きます

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

寝すぎる

やぁ最近またしても発見があった。それは寝すぎるのも良くないということだ。一見寝れば寝るだけ体力が回復すると思われがちだが、あまりに長時間寝すぎると逆に動きたくなくなるらしい。もちろんそれがストレスに直結するわけではないが、あまり良いことで…

またしてもやってしまった

明日頑張ろう。 何度そう自分に言ってきたか。それで頑張れた試しの方が少ない。今日も仕事に行こうと決心した。前日にした決心はどこへやら、起きたらそのやる気をどこかに行ってしまっていた。 このままではさすがに不味いと思う。なので私は。 明日から頑…

特別嫌いな奴

やぁ 私がこの世で特別嫌いな奴とは。人の情報を平気で他者に話す奴。人をパイプとしか思ってない奴。まぁ一つずつ説明していこう。 まず人の情報を平気で他者に話す奴。 書いてある通り、人のちょっとした内情を許可も取らないで他者に話す奴だ。確かに一々…

金品ではないが

やぁ 今日親から仕送りが届いた。仕送りというとお金を連想ちがちだが。内容はお金ではなく食料だ。送られる前に「手作りできるやつか、出来てるやつをチンするやつか」と聞かれたのでチンする方を選んだ。 理由は単純に、料理をまだ選んでできないのが一番…

アラームを

やぁ 新居での生活になってアラームを使わなくなった。何時に出勤しても良いので、時間に追われるという事がなくなった。おかげで睡眠の質もかなり良くなったと思う。だがしかし、早い時間に起きても仕事に行かないことがある。 アラームというのは起きるた…

今日はね

誕生日。もう終わるよ。

対価とは

やぁ 対価とは、相応の仕事をした者に送られる感謝労いの印である。送迎をしたり、おつかいをしたり、掃除や家事をしたり。対価とは色々なことに発生する。しかし、中にはその対価を払わないのが当然だと思う者もいる。 確かに。仕事でなければ払わなくても…

症状を

やぁ 今日は睡眠不足で運転に携わる仕事をしたらどうなるかを皆様に教えます。 まず幻覚が見える(ARKというゲームに出てくるティタノボアという蛇がそこら中にいた)。 次に意識を失う(運転中だったためギリギリで起きるを繰り返した)。 次に記憶がなくな…

消失する

やぁ最近寝たら1日が消失している。今日なんかも、夜中に一度起きて朝方にもう一度寝てしまった。しかも累計20時間も。これがたまにしか仕事をしない人間の末路か。オールした反動といえばそうなんだが。運転中に2度3度意識失ったのは流石に死ぬかと思った。…

奇妙な

やぁ今日奇妙な夢を見た。私がいつも妄想していることが、満を辞して夢に現れてきた。所詮は夢。反応は私が思った通りの反応だった。まぁそうだろうなと。あとはノミ?が私のマットレスの周りを飛び回ってる夢とか。街中を警察から逃げる夢とか。とにかく多…

マジで

やぁ 最近ブログの更新が滞りすぎている。というのも、最近配信だのギャンブルだので時間を使いすぎている。良くも悪くも金があるというのが原因だろう。昔から私は貯金ができない。貧乏性のせいか、あったらすぐ贅沢しようとしてしまうのだ。 少し脱線して…

もうギャンブルは

やぁ 最近ギャンブルで負けが込んでいる。とは言うものの、その負けた金はほぼギャンブルで取得したもの。元々無いものが無くなっただけだと考えることもできるが。そう考えることができないのがギャンブラー。 一度持ち上がってしまったグラフを下げたまま…

ただの感想

やぁ 先日電動オナホールなるものを買ったんだ。ボタン一つで回転したりピストンしてくれたりするやつ。それの回転メインのやつを買った。値段は7000円と少しお高めではあるが、私は期待感でいっぱいだった。 そしてようやく届き。実際に使ってみた。率直な…

一つ賢く

やぁ 先日も仕事に行かないでオンカジをしてしまった。またしてもバカラで$1ずつ稼いでく戦法だ。前回この戦法で$143を$1430まで増やしたという実績はあったが、その後負けが込んでしまい、気づけば全額逝かれてしまった。 その賭け方で今回もやっていたんだ…

着々と進む

やぁ 新居に来て約二か月が経とうとしている。そして着々と配信環境が整いつつある。ヘッドホンも新しいのを買い、モニターも二つ目を買った。ウェブカメも良いやつを買い、あとは強いて言うならマイクを良いやつにするぐらいだ。まぁ言うても今のマイクはそ…

諦める

やぁ 諦めると口にするのは簡単だ。成し遂げたかった事。夢や目標から目を背けることは簡単だ。だが、諦める前に今一度考えてほしい。諦めるまでの道は簡単なものだったのかどうか。目指して歩んできた道は簡単だったのかどうか。 元から目指すべきものにな…

今日は待ちに待った

やぁ 今日は待ちに待ったオフラインRAGEの日だ。もちろん私も当選している。なんだかんだでRAGEに多く参加してきたが。オフラインは今回で2回目だ。 前回はクオンウィッチ、妖怪ネクロが蔓延る環境でドラゴン、ロイヤルという異形を持って行ってDAY2まで進出…

替えのきかない人生

やぁ 人は大きな失敗をしてしまうと目先が暗くなることがある。その暗くなってしまった目先でどう生きていくか。どう切り替えるか。それが肝心なんだと思う。 過ぎてしまった過去は変えられない。その過去を背負い未来を生きるには。。 その暗闇は時に死を誘…

すべて吐き出した

やぁ 先週オンラインカジノでバカ勝ちしたという記事を見た人は覚えているだろうか?そう。日本円にして28万円勝ったという記事だ。あの記事から数日が経ったある日の出来事。それは音もなく訪れた。 それの名前は『絶望』 私は出金した金をすべて(家賃分…

健康というのは

やぁ ここ最近ろくに仕事も行かずに自堕落を極めた生活をしている。起きたらギャンブルかゲームをやり。腹が減ったらUberで注文する。 これでもかと言うほど動かなかった。そしてずっと座ってるせいか、肩と首と腰が悲鳴を上げていた。このままでは本当に子…

落選

やぁ 大人気スマホEスポーツの【シャドウバース】。それの年四回行われる大会RAGEシャドウバースには見事当選した。 しかし。その裏で実はもう一つの大会に応募していた。その大会というのが、今巷でブームが来ているポーカー(テキサスホールデム)の大会。…

実験結果

やぁ 先日行っていた『人は何時間寝ないで喋りながらギャンブルできるのか』という実験の結果が出た。 時間はおおよそ40時間。以下は寝る前(限界前)の詳細である。 判断能力が著しく低下 めまいや視野の低下 記憶力の低下 といった感じだ。特に最後の記憶…

頭が壊るる

やぁ 前回の記事を見た人や放送を見た人は知っているだろうが、私は昨日の昼14時から寝ないでずっと喋りながらオンカジをやっていた。 結局日本円にしておよそ20万円ほど勝利することができた。 しかし、寝ないでずっと座りながら液晶を見て反応してるの…

安眠すら

やぁ 安眠すら犠牲にしてオンカジをやっていますです。 オールしてやる予定です。 以後お見知りおきを。

地味に

やぁ ショート動画を二本上げてるから見てくれ。 大人になったと思う瞬間2 #short - YouTube 大人になったと思う瞬間 #short - YouTube 是非^^

最悪だ

やぁ 最悪だ。今日仕事行くかどうか悩んで、その結果パチンコに行ってしまった。むろん打ちたい台があったと言えばそうなんだが、昨日の今日でこれはよくない気がする。今週全く仕事に行っていない。 結局28000円負けるという痛手を負ってしまった。打たない…

アニーめ

やぁ 最近アニメを見まくっている2。まずコードギアス(52話?)を筆頭に。劇場版コードギアス。劇場版ゆるキャン△。ハコヅメ(12話)。GTO(43話)。スパイファミリー(12話)。くノ一ツバキの胸の内(12話)。宇宙よりも遠い場所(12話)。 そして今は響…

ギャンブル脳

やぁ 今日は仕事に行くか悩んだがパチンコに行ってきた。もちろん勝つ気ではなく、ただ光(GGランプ)を見たくて行ってきた。 打ってみるとなんと1000円でぺかった。それから6回BONUSを引き何だかんだ8000勝った。 その後海物語を打ちに行った。そしたらなん…

押し売り

やぁ 全く関係ない人に親切にされるとそれを返したくなる。これは親切の押し売りだろうか。例えば、オフィスとか商業施設が一体化してるマンションとか。入口がわからなくてオフィスの警備員に少し話を聞こうとしたら。わざわざその入り口まで連れてってくれ…

たまには

休んでもいいんじゃないか? このブログ。 まぁ今のところ休んでませんが^^ ^^