コウチの毎日blog

毎日書きます

2023-01-01から1年間の記事一覧

ワンダーフェスティバルに初めて行ってみた。

やぁ。 ふと何気なくⅩ(旧Twitter)を見ていると、私の大好きなゲーム【がんばれゴエモン】のフィギュアが流れてきた。見てみると完成度がかなり高く、めっちゃほしいと思いアカウントを見てみると。どうやら、ワンダーフェスティバルに出品するということが分…

現世から存在を否定された漢

俺は無だ。 何も成し遂げれない。全てが俺に対して牙を向く。ここ一週間はまさにそれだった。 木曜日。正確には水曜日の夜から、オンカジをやり始める。始めのうちこそ、最初に入金した分で遊べてたし、何ならプラスにまでいったものの。そっから負けを重ね…

黄昏の漢旅~江ノ島wish鎌倉

やぁ 今回はギャンブルに負けすぎて心が壊れた漢達が、明日と心を取り戻すために思い立った旅である。。。 時刻は朝の6:00 友人と合流し、我々は陸の孤島へと向かうのであった。 行きの道のりは少々波乱ではあったものの、無事目的地へと到着した。 時刻…

夢日記

1.友人とファミレスで飯を食べながら雑談をしていたら、雑談の内容に不服があったのか、隣の席の男がぶつぶつ言いながら急にゴルフクラブで素振りをし、友人の胸にクラブを当てた。そして謝りもせず、友人も何も言わないので私は男に近づき「おい、当てた…