コウチの毎日blog

毎日書きます

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやくおわった

やぁきょうは、実家から荷物を移動させました。一度で運べる程度の量しかなかったため、業者は使いませんでした。新居に着いたら部屋の鍵を忘れていることに気がつきました。もう一度戻って部屋の鍵を取り、新居にもう一度行きました。無事作業も終わり、夜…

安眠なるもの

やぁ 今日は実家に帰ってきている。ていうのも、明日新居の方に荷物を持っていくから一時的に帰宅した所存だ。まぁ持ってくとはいえ対して荷物自体は多くないんだがな。必要不可欠なものを持っていくだけで漫画本とかは持って行かない。食器もか。 とりあえ…

奇声の行方

やぁ 先日都内をバイクで走っていたら、左端を走っていた私のすぐ右を当たるような感覚で通り過ぎてきたタクシーがいた。私は危ないと思い「ピヤァァァァァァァァァァァァ!!!」という奇声をタクシーに投げかけた。 するとタクシーの後部座席側の窓が少し…

体質というか

やぁ 私は正直人に好かれる性格ではない。むしろ嫌われやすい気もする。私自体それが何故かわかっていないし、それが事実だとしたら無自覚で何か相手の不愉快なことをしてしまっているんだろう。 そして何故だか敵視?ライバル視?されることが多い。これは…

くるくるくるくる

やぁ 実は私は先日まで「回転扉というものを通ったことがない」のだ。なので先日初めて回転扉というものを通ってみた。 普通に買い物を終えてビルディングを出ようとしたら、自動ドア手動ドアに並んで奥の方に回転扉があるのが見えた。自動ドアの前で気付き…

麻薬かな

やぁ 最近マクドナルドから期間限定で復刻された 【チーズチーズダブルチーズバーガー】 がマジで尋常じゃないほど美味い。あれは人をも狂わす危険薬物として私の中では認知されている。それほどまでに美味い。一度食ったら病みつきになることは間違いない。…

打ち収め

やぁ 今日もパチンコに行ってきた。もちろん2万負けた。これからしばらくの間くそ忙しくなるからパチンコはおろか配信も頻度が少なくなるだろう。 これからはほんとに忙しくなる。 ah....

まただ

やぁ 今日またしてもパチンコ屋に行ってしまった。正直少し打って帰るつもりが、気づけば七時間くらい滞在してしまった。その成果をお見せしよう。こちらだ。 色んな台を打ち散らかして、特に甘デジの海が良い感じに出てくれたのが出かかったな。10Rが割と来…

またですよ

やぁ また更新が遅れてしまいました^^; だって今週めちゃくちゃ忙しいんですもん^^; あとオールして朝方に抜くと高確率でそのまま寝落ちするから気を付けた方が良い。 マジで^^

格差社会

やぁ 何故この世の中に格差社会というものができてしまうのか。それを今回は深堀していきたいと思う。 そもそも、格差社会とはどういうものか簡単に説明すると。勝ち組と負け組で二極化された社会のことをさす。何故勝ち組は勝ち組になるのか。そしてなぜ負…

長時間労働

やぁ 最近長時間労働をするようになってきたが、正直悪くない。金額もバカにできない金額だし、何より時間が過ぎるのが早い。仕事をしていて一番つらいのが時間を気にしてしまうことだが、この仕事は全くと言っていいほど時間を気にしないで済む。 そして長…

退屈な

やぁ 最近今だから金策に出るが、結局この金策って依頼が来なきゃ金にならないのであって、ひっきりなしに依頼が来てこその金策なんだ。 確かに、稼ぐ上で暇なのは良いことなんだが、この仕事に至っては暇なのが苦痛なんだ。ただの無駄。時間を無駄に浪費し…

食は万物に勝つ

やぁ 食は万物に勝る。時には睡眠に。時にはギャンブルに。そしてさらには、性欲にすら勝る。つまりは。 気持ちよさ(食で感じる幸せ)がオナニーの気持ちよさに勝った時 オナニーをしなくなる。

待ち時間か幸せか

やぁ 待ち時間。色々な場所で聞くこの言葉。例えば遊園地のアトラクション。例えば行列のできるラーメン屋。例えばパチンコ屋開店前の待機時間。それぞれのジャンルで聞く待ち時間。 この待ち時間、待った方が幸せか否か。例1の遊園地のアトラクションだが、…

頼む教えてくれ

やぁ 先週の木曜日に私の住む部屋の審査がようやく決まった。まぁ記事で書いたと思うが。そしてその三日後に請求書が送られてきたんだが、正直その額に驚いてしまった。なんと家賃のおよそ三倍の額が請求されたのだ。 まぁ六月の家賃、契約時の諸々の料金込…

映画評論家ブログ【バブル】

やぁ 今回は5月13日に全国上映した 【バブル】 について評価をしていこうと思う。 評価 ストーリー構成★★★☆☆ 音楽★★★★☆ 作画★★★★★★ 面白さ★★★☆☆ では詳細を話そう。 【軽くネタバレ注意】 まずストーリー構成だが、良くも悪くも普通だ。映画ってのも良くなか…

人は胡桃だ

金で割る。 昨日(5/15)は12時間労働してしまった。何を隠そう引っ越しの資金が足りんくなった。というか、日曜に金額提示されて木曜までに払えは普通に無理があると思うんだが、みんなそういうもんなんか? しかも家賃の役三倍くらいの金請求されたし、ま…

昨日またしても

やぁ 昨日またしてもニコバー横浜店に行ってきたぞ!!今回は知人も連れて二人で行ってきた。ていうのも、ミントのカクテルがあるんだが、それがミント好きならたまらないってレベルの味だったから、ミントも好きで酒も好きな知人を誘って飲みたいと思ったか…

そういえが

やぁ そういえば パフパフッ 無事に部屋の審査が通りましたー--!!(無職) ドンドンッ 正直絶対通らないだろうなと思って次の目安すら決めてたレベルだけど、無事に通ったみたいでよかったわ! 何だったら形だけでもどっかに勤めようかすら考えてたレベ…

いつのまにか

やぁ いつの間にか、ニコ生復活してから一年が経っていた。時が過ぎるのはとてつもなく速い。思えばこの一年間色々なことが起きたな。オンカジで一気に人が来たり、長きにわたって放送していたFNSが終わりを告げたり、罵倒が挨拶になったり。それはもう色々…

教えてくれ

やぁ 誰か、己の意思を捻じ曲げる方法を教えてくれ。というのも、昨日今日と天気が良かったので金策しに行こうと思ったんだ。だが、私の体は動かなかった。それどころか、家から一歩も出なかった。なぜか。それは何故だ。 理由は恐らく、移動時間のせいだろ…

またまたまたまたまたまたまたまた

やぁ またオンカジで負けちゃった。 また負けちゃった。また負けちゃった。 明日は金策に行かないとお金が無くなっちゃうよ。。。 もうギャンブルはやらない。。

大祭

やぁ 先日、私は【東京ビックサイト】に行ってきた。理由はもちろん、東方projectのイベント博麗神社例大祭が開催されていたからである。 正直今となってはあんまり日の目を見ることなくなってしまった東方project 若年層には認知すらされてないレベルで下火…

炎上

やぁ 炎上する可能性のある動画上げたから時間があったら見てくれると嬉しいぞ!! シャドバでガチギレする男【閲覧注意】 - YouTube

出していいのか否か

やぁ 世に出したら顰蹙を買うであろう動画の編集に取り掛かってる。出していいのか出しちゃダメなのかわからないが、注意されたら速やかに消せばええやろ!の精神で出すことに決めた。 普通に聞くに堪えない動画になるだろうから、ダメだったらピー音verを編…

頻度が...ひん!

やぁ 最近のブログの更新頻度がめちゃくちゃ遅い件について。 ある日は仕事をしたり、ある日は用事があったり。私も仕事にこそ就いてないものの、なかなかに忙しい日々を送っている。そういうわけで、この毎日ブログの更新頻度がかなり遅れてしまっている。 …

仕事を

やぁ まともな職についてないせいか、いまだに部屋の審査の連絡がこない。いくらなんでも遅すぎる。何だったら適当な職に就いた方が部屋はすぐに借りられるのでは?正直前回の会社を退職する前に見つけたかったが、動くのが遅すぎた。落ちたなら落ちたと早く…

やはり都

やぁ 私が定期的にやっている金策。ぶっちゃけ実家から少し行ったとこでも全然稼げるんだが、やはり都内は段違いだ。何より時間効率がすこぶる良い。 一々依頼を受注しに駅の方まで行かなくても、その辺で依頼がどんどん入る。なので依頼を探しに行く時間が…

まじでまずい

やぁ 明日やるといったことをやらずに、計二日経ってしまった。最近身も心も堕落し続けている。このままでは本気で不味い。そろそろ自身の襟もとをたださなければ。明日、確実に動く。この場に誓う。 とはいえ、毎日ブログ更新して配信もしっかりやってるの…

何度でも言う

やぁ 今日はまた夕方に起きたので仕方なくパチンコ屋へと向かった。始めて配信しながらパチンコ屋に突入した。正直行く前に今日は勝てるだろうと予感していた。狙い台はもちろんインデックス319。 到着したので台を確認した。すると二台中一台は座られて…