コウチの毎日blog

毎日書きます

安眠なるもの

やぁ

 

 

 

今日は実家に帰ってきている。ていうのも、明日新居の方に荷物を持っていくから一時的に帰宅した所存だ。まぁ持ってくとはいえ対して荷物自体は多くないんだがな。必要不可欠なものを持っていくだけで漫画本とかは持って行かない。食器もか。

 

とりあえず新居にカーペットを敷いていないのでそれが最優先か。できれば壁にも防音作用を施したいが、それは最悪の事態が起きてからでいいだろう。起きないのが良いに決まっているが。。。

 

色々まだやることがあるからここ二日くらいは実家にいるだろう。諸々の作業が終われば晴れて完全に一人暮らし生活がスタートとなる。ここに至るまで無駄に回り道をしてしまったが、無駄ではなかっただろう。

 

 

 

1から

 

 

いいえ

 

 

 

 

 

 

ゼロから!!