コウチの毎日blog

毎日書きます

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クソバカアホの

やぁ 明日からクソアホバカ総務のせいで5連勤だ。 これが最後だからと割り切って考えれば頑張れるが、しかし腑には落ちない。今頃有給消化休暇を押下して豪遊してる頃だったのに。。。 動画でも言ったが、やめる人間の休み関係を把握しないで、退職最終日を…

考えている企画

やぁ 前回の記事でオンカジをやめると宣言したが、実はオンカジの企画で面白いのを一つ考えている。オンカジ好きな人なら楽しめるであろう企画だ。日程は決まってないが早ければ四月にやろうか検討中だ。 まぁどのみち自分の周囲のことが全部落ち着いた後に…

しばらくの間

やぁ しばらくの間オンカジを封印しようと思う。その理由は言うまでもなく、狂ったようにやっているからだ。 抑えが効かない。歯止めが効かない。負けるまで打ち続ける病気。どうせまた打つからと言う理由で打ち続ける。 そんな狂気的な思考で物事を考えれる…

初めての

やぁ 今日は初めてのキャンプをしてきた。 最近ゆるキャン△を見たから。という理由ではないんだが、たまたま相方がキャンプしたいと言ってきたので決行した(荷物は9割相方が用意した) 今回は河原でやってみた。河原となると寒いし風が通るし虫がいるイメー…

狂乱になりて

人って簡単に壊れるのさ

あんあんあん

やぁ 最近動画作成のモチベーションが高い。色んな案が浮かんでくる。ただそれを具現化する為の編集能力と素材が圧倒的に不足している。。。 こんなに案があるのに腐らせるのはあまりにも勿体ない。俺にもっと時間があれば、、、俺にもっと力があれば。。。 …

狂ってしまうわ

やぁ 昨日仕事を終え帰宅した私はご飯を食べた後生放送を始めた。そう、オンカジ放送だ。オンカジ放送は月一と決めていたが金が必要になり泣く泣くオンカジをする羽目になった。 前日もオンカジ配信をして50万ぐらい勝っている。なので今回はその余り金で…

やってしまった

更新しわすれたーーーーーーーーーーーーーあああああああああああああああああああああああ 【内定者必見】6年勤めた会社を退職する男が会社の間違いを指摘する。 - YouTube

毎日毎日

やぁ 質の良い記事ばかり書いていて正直疲れるわ!! たまにはしょうもない記事を書いて箸休めしないと脳みそが疲れちゃうでしょう? 最近寒くなってきた。もう2月も終わりかけで三月に入ろうとしているが、正直今が寒さのピークかもしれない。。。 外は寒く…

数字か魂か

やぁ 配信者や動画投稿者には意識せざるをえないものがある。 それが数字だ。 再生数、コメント数、登録者数、その他諸々。。色んな数字に敏感だ。中には気にしていないと明言する人もいるが、それは嘘だろう。気にせずにはいられない。 私も動画投稿したり…

身長170cm以下の男性は人権がない件

やぁ 昨日一昨日と、ある話題がネットで度々見かける。それが 【身長170cm以下の男性人権がない問題】 だ。 これはとあるプロゲーマー(元)の女性が配信中に漏らしてしまった言葉で、今やネットで大炎上している。今回はそんな炎上について深堀りしていきた…

逆転と転落

やぁ 前回の記事を見た人は私がオンカジで勝ったのを知っているだろう。そして残高が$500になったのも知っているはずだ。 あの後生放送にて同じ台を打って、残高がなんと驚異の$1400までいったんだ(日本円で16万ほど) そしてその後2時間足らず…

辞められるわけなどなく

やぁ オンカジで昨日勝ったのはご存じだと思う。なんとあの後深夜にやって$100を$300に増やすことに成功した。オールして打ってよかった。 そして今日も仕事が終わって帰宅次第オンカジを開いた。するとまたしても$300を$500に増やすことが…

禁断の快楽

やぁ 今日使ってはいけない金でオンカジをやったんだが、やはり気持ちいい。使ってはいけない金を使うと常にヒリヒリして緊張感が段違いだ。 正直オンカジなんて人に勧めこそできないが、自分でやることに関してはかなり良いギャンブルだと自負している。も…

0から始める

やぁ 今日は軽く告知のような記事になるんだが聞いてくれ。 明日から 【スプラ3発売までにウデマエⅩになる放送】 を始めたいと思う。 スプラトゥーン3は今年の夏ごろ発売予定らしいから、それまでに最高ランクまで上げるといった企画だ。スプラ2に至って…

ただの日記

やぁ 今日仕事が終わって帰ろうとしたんだが、雨も降ってたせいか肌寒さを感じて目に入ったローソンでレジ販売の飲み物を買ったんだ。 セブンのは飲んだことがあるがローソンは初めてだったので勝手がわからず店員さんに「カフェオレとかのメニュー表とかあ…

炎上

やぁ 今炎上と聞けば何のことか想像できる人もいるだろう。そう、歌手とアイドルが恋人ではないかと騒がれている問題だ。 今回は個人的観点からこの問題を視ていきたいと思う。 事の発端は知ってること前提で省きます。 まず視聴者目線で善悪を付けるなら、…

生まれてきた理由

やぁ 誰しも一度は考えたことあるだろう 『なぜ私はこの地上に生まれてきたのか』と。 何故私が生まれてきたのかと。 この器がこの世に誕生したのは両親が性交をしたからに他ならない。では何故私という意識を持ってして生まれてきたのか。意識というのは環…

主人公に憧れて

やぁ この記事を読んでいる人の中に『主人公に憧れたことがある人』は何人いるだろうか? もちろん筆者の私もその一人だ。 物語の主人公は輝いている。幼い頃はそのかっこいい姿に憧れてよく真似をしたものだ。『私もそうなりたい』小さい頃からそう思うよう…

命の価値

命一つにどれほどの価値があるのか。 その価値は自分にどれほどの影響を与えるのか。 どれほどの価値があれば自分に影響を与えるのだろうか。 亡くなって悲しむ。 悲しさはいつか忘れてしまう。 時より思い出してもまた忘れてしまう。 忘れることはないけど…

片手で数えれるくらいでいい

やぁ ”友達100人できるかな?”という歌詞をみんなは聞いたことあるだろうか? 今回の記事は実際に必要な友達の数について書いていきたいと思う。 まず友達とはなんぞや?話を聞いてくれる人、暇なときに集まれる人、同じ趣味で楽しめる人。様々な理由で付き…

今日は

飲みまくるから書くことはない。

書きたいことは色々あるが

とりあえずこれを見てくれ 6年勤めた会社を辞めた男 - YouTube

明日のコックチー

やぁ 明日重大発表動画を投稿する。 まだ編集中だが、今日は完成させるまで寝る気はない。必ず今日中に完成させて明日に備える。 楽しみにしててくれよな!! じゃ! ノシ

察しが良すぎる病気

やぁ ここ最近特に思うことが多くなった。 察しが良すぎるってのは病気なのだと。 これは私が小学生の頃からの特性なんだが、やたら察しが良い。もちろん察しが良いとは言っても確認しなければただの妄想で止まる。なので小さい頃はその都度確認してた(嫌な…

屑になれない屑

やぁ 今年の抱負で言ったことを覚えてるだろうか? 【自分の為に生きる】 そう。私は今年自分の為に生きると。自分を一番優先しようと。 そう言ったはずだった。 だが蓋を空けてみたらどうだ? 突発で休んだ人の穴埋めをするために休みを返上したり。サービ…

重い腰も

やぁ 刻一刻とその時が迫ってきている。私もそろそろ重い腰を上げなければだめだなと感じてきた。 今日15時間寝たけど^^; 今日は寝ずに明日の仕事に行くつもりだ。その間に何をするか考えた結果、マイクラ配信と動画の編集になりそう^^; 配信はマルチ…

経過時間は36時間

やぁ タイトルの通り。起きてから36時間経過してる。正直昨日もかなり眠いかったが、レッドブル+ゲーム&ギャンブルというコンボで今の時間まで起きることができている。私は疲労感がピークに達すると視界に映る景色が全て立体感のない画像のようなものにな…