コウチの毎日blog

毎日書きます

久しぶりに

やぁ

 

 

 

 

 

しばらくブログを書いていなかった。その実およそ10日ほど。何故ブログを書いていなかったかというと、まぁ色々あったが。一番はオンカジだろう。オンカジの場からだけで稼ぐ方法をやっていたため。ブログの方が手を付けれなくなってしまった。

 

まぁ、そんな方法で手に入れた金は失うのも早かったが。色々情緒不安定になっていた。なぜこんなことをしているのか。なぜこんなことをして最終的に負ける道を選んでしまうのか。何故その歩みを止めることができないのか。

 

私は考えた。体調不良になりながらも必死に考えた。でも、答えは出なかった。何故と言われてもわからない。私自身のことも私自身に解明できなかった。もう一つ人格があると考えたら楽かもしれない。でも、そういう事じゃないんだ。

 

きっとそれは現実逃避。そんなことを考えている暇こそが、私にとって現実逃避になるのではないかと思った。それでは何も解決しないし、成長もしない。周りに迷惑だけかけて、何も恩返しすることのできないゴミクズになってしまう。

 

この世界はこんなにも綺麗なのに。私の見てる世界だけ、どうしてこんなに灰色なんだろうか。濁ってる。単なる泥だまり。気持ちを高揚させる景色ばかりのこの世界で、私の気持ちは下がっている。暗く沈むばかり。いつからこうなってしまったんだろうか。

 

どこで道を間違えてしまったんだろう。仕事を退社したとき?都内に引っ越した時?オンカジを始めてしまった時?これは正直明確だ。オンカジを始めてしまった時点で私の人生はブレーキを無くしてしまったんだろう。

 

このまま止まらないで下に落ち続けるのか。それとも、一度落ち切って、もう一度上るのか。それはきっと私次第なんだろう。やりたいことはいくらでもある。全部とは言わないが、やれることはやっておきたいな。

 

せめて、その時が来たとしても、自分の周りぐらいは綺麗にしてからじゃないと。じゃないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は安らかに眠れなくなってしまう。。。