コウチの毎日blog

毎日書きます

動く、動く

やぁ

 

 

 

そろそろ動かなければ。確実に廃人と化してしまう。まずは家を探しに行こう。次は引っ越しの準備。もちろんその間金が尽きるようだったらまたウーバーをやって補給しなければならない。

 

最近は忙しかったので(主に旅行で)ブログもまともに書けてないし、動画の編集も手付かずの状態が続いてる。正直ショート動画はすぐ上げれるんだが、その前にスパン的に上げときたい動画があるんだ。

 

今月は動画を五本は上げると言ってたが、この調子ではいけない。ピッチを急速に上げなければ。。。

 

配信も少ない割に動画もあんまり作ってないとなると、せっかく楽しみにして見に来てるリスナーに申し訳が立たない。といっても最近はオンカジ配信ばかりでオンカジに興味がないリスナーに対して配慮が足りてないからな。

 

 

 

もう少し、フラットであり、フットワークが軽い、人間に私はなりたい。