コウチの毎日blog

毎日書きます

ミンミンミンミン

やぁ

 

 

 

 

 

糞眠い。久しぶりにオールしてずっと配信をしていた。オンカジも久しぶりにやった。久しぶりじゃないかもしれないが^^;

今日は旧職場に行き私の遺品を整理してきた。ロッカーの中から専用のデスク周り諸々。

 

軽く挨拶するていで行ったが結構話し込んでしまい、何だかんだ職場に二時間以上いた。車駐車してから少し歩いたり、帰宅してから犬を散歩に連れて行ったりして、ここ最近で一番動いたと思う。おかげで弱り切っていた足が若干筋肉痛になっている。

 

 

明日も夜まで予定が詰まっている。まぁ予定と言えど時間の指定はないので気楽にいれるのは確かだ。

 

 

 

やはり日光は良い。みるみる活力がわいてきた。

 

 

引きこもっている人がいたら、一度外に出て日光を浴びてみると良い。

 

 

 

 

 

きっと考えも変わるさ。。