コウチの毎日blog

毎日書きます

幻惑の剣

やぁ

 

 

 

ここ最近、眠い状態で作業とか放送をやっているせいかわからんが。意識が朦朧としたときによく幻覚を見る。しかもその幻覚に対して寝言を言うかの如く会話を始めるから正直自分でもやばいと思っている。

 

特に昨日はオールしてから仮眠もせずにずっと何かしらしていたからその疲れも相まって強力な幻覚症状をもたらしたのだと私は考察する。

 

だが正直なところ。

この幻覚症状が嫌いじゃない自分もいるんだ。なんていうか、不思議と面白い。あるはずのないシーンが見えるし、それに対して私はリアクション取ってしまうし。非現実感をこんなにも身近で感じられることはなかなかないだろう。

 

 

こんなことを私は、珍しい面白現象として受け止める。

 

 

 

 

 

 

 

 

全ては