コウチの毎日blog

毎日書きます

ただの感想

やぁ

 

 

 

 

先日電動オナホールなるものを買ったんだ。ボタン一つで回転したりピストンしてくれたりするやつ。それの回転メインのやつを買った。値段は7000円と少しお高めではあるが、私は期待感でいっぱいだった。

 

 

 

そしてようやく届き。実際に使ってみた。率直な感想を述べると。

チンコちぎれるかと思った^^;

回転がメインなんだが、届くまで私は回転メインだとは思わなかった。もちろんピストン運動も同時に行われるのだが、ローションが少なすぎたせいか最弱の回転でもチンコがねじ切られるかと思った。

 

結局のところローションを追加してイクことはできたんだが、回転は速すぎると思う。正直気持ちよさで逝ったというよりかは『逝かなきゃ』という半ば使命感で逝った気がする。

 

まぁまだ一回しか使用していないので総評をまとめることができないが。私は個人的にゴム製よりシリコン製の方が好きなので、今回のチョイスは正直失敗だったのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覚醒することを願うのみ。。