コウチの毎日blog

毎日書きます

一つ賢く

やぁ

 

 

 

 

先日も仕事に行かないでオンカジをしてしまった。またしてもバカラで$1ずつ稼いでく戦法だ。前回この戦法で$143を$1430まで増やしたという実績はあったが、その後負けが込んでしまい、気づけば全額逝かれてしまった。

 

その賭け方で今回もやっていたんだが、今回は早々に見切りポイントが来た。$134から三時間やって$365まで増えたが、そっから連敗が続き$300まで負けてしまう。しかし今回の私は以前の絶望を味わっているため一味違った。

 

なんとそこで切り上げて利確したのだ。ていうのも、前回はそのまま止まれず賭け続けて負けているのだ。なのでそれを完全に学習したように、今回はそのあと負けることを見越して利確してやめたのだ。これが私にとってどれだけの成長だろうか。

 

何度も言うようだが。ギャンブルは賭けることでも、夢を見ることでも、楽しむことでもない。ギャンブルというのは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝つことだ。