コウチの毎日blog

毎日書きます

また再び

やぁ

 

 

 

私はまたしてもギャンブルで負けてしまった。パチンコで25000円。オンカジで40000円。いったい何回負ければ学習するのだろうか?

否。きっと何百、何千回負けても治らないんだろうな。勝てればいいし、勝てなくてもギャンブルを楽しめたという充実感があるのだから。

 

 

しかし、引っ越しもするのにムダ金だけが出て行ってしまうのはどうにかならないだろうか。もちろん一昨日オンカジで40000円勝ったから総額でそこまで負けてはないんだけど。それにしても一日で70000円近く消費するのは少し手痛い。

 

 

 

ギャンブルが私を逃がしてくれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がギャンブルを逃さないのか。。。