コウチの毎日blog

毎日書きます

動く、動く

やぁ

 

 

 

 

今日は動画の撮影の為とあるゲームセンターに行ってきた。まぁセンターというよりかコーナーのほうが近いが。

最近ダラダラしてるから、だったら実写動画の編集でもしようかと思い立ったが吉日。体は自然と動いていた。

 

これから編集するのが楽しみだ。

 

 

 

 

 

実写の動画は編集スキルがまだまだだからな。技術の向上も兼ねてこれからは積極的に撮っていこう。人間強度も上がりそうだしな^^;

色々試して、試行回数を増やそう。一番自分の肌に合った編集に落ち着く日はいつになるのやら。。。

 

 

 

 

 

 

因みに今72時間中8時間しか寝てないバグが起きてる。普通に眠すぎて思考力が著しく落ちてる。ブログも文章が所々ミスしてそうで怖い。明日は夜予定があるからしっかり今日の夜は寝ないと。

 

 

 

 

因みにケーキめっちゃ食いたかったのでシャトレーゼで買ってきました^^

 

 

 

 f:id:koutigame:20220407232516j:plain

 

美味しかったです^^