コウチの毎日blog

毎日書きます

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のコウチ

やぁ 明日はニコニコ超会議に行ってくることにした。かなり久しぶりだ。超会議は3回目までは毎回参加してたが、女ができてからは行かなくなってしまった。なんか女とそういう場に行っても純粋に楽しめないだろうなと思ったからだ。 バカみたいなとこにはバ…

とある

やぁ 今日も夕方に起きて、二時間ベットから出られなかったんだが。ようやく重い腰を上げて向かった先がパチンコ店だ。もちろん狙いの台は【とある魔術の禁書目録】。狙い通り空いていたので着席。 投資3000円で当たってくれて、そっから4連チャンして何だか…

思わぬ発見

やぁ 私は昔からゲームが好きで、色んなゲームをプレイしてきた。ファミコン、スーファミ、メガドライブ、64、PS1,2,3,4、wii,wiiu、スイッチ、DS,3DS、PSP、ゲームボーイ、等々。だが、気になってはいたが買えなかったゲームもそこそこある。 そのうちの一…

糞糞糞糞糞糞糞糞糞

やぁ 最近あった糞みたいな事を書き連ねようか。 まずは、一昨日うんこを漏らした事だ。まぁ漏らしたというがほんとに微々たるもの。そこまで大事には至っていない。 ことの発端は、出先でトイレを我慢していたんだ。

スペルインターセプト

やぁ 変動に対し、強制干渉を開始。 TTTL ということで、私の最近のギャンブル事情をお教えしよう。知ってる人は知ってると思うが。 まず一昨日にオンカジで50000円を使ってしまった。もちろん負けた。その次の日にパチンコで52000円使ってしまった。な…

糞糞糞糞糞糞糞糞糞

やぁ 最近あった糞みたいな事の詳細を書いていく。 一昨日うんこを漏らした事だ。まぁ漏らしたというがほんとに微々たるもの。そこまで大事には至っていない。 ことの発端は、出先でトイレを我慢していたんだ。我慢の限界も近くなり、用事を終わらせてすぐに…

モチベーションが

やぁ 最近ゲームのモチベーションがクソ高い。特にホラーゲームやアクションゲームをやりたいという欲求がかなり出てくる。 動画の編集を疎かにするくらいゲームが今アツイ。このモチベーションを延々と維持しながら動画編集のモチベーションも向上させたい…

眠れる龍を起こすなと言った

睡眠?僕もしたい ンアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!!

ようやくよ

やぁようやく東京で住む家が決まりそうだ。しかしどうやら保険証がいるらしい。知っての通り私は会社を辞めたので保険証は返納している。なので至急新しい保険証を作らなくてはならない。しかし候補が二つあって、どちらにしようかかなり迷う。一つは部屋が…

ぬわぁぁぁぁぁぁぁ

ん♡疲れたもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!!

悪夢のその

やぁ 久しぶりに書かせてくれ。夢の話を。 今日見た悪夢の話を。。。 元々家で誰かと遊んでて、ひとしきりゲームで遊びつくした後、なにか小さい影が私の前を横切ったんだ。そこで誰かに「今なんかいなかった?」って聞いたら見えてなかったらしいんだ。そこ…

やってしまったよ

やぁ ご存じの人もいると思うが、大人気スマホカードゲーム『シャドウバース』。そのシャドウバースの年四回行われる大会『RAGE』。そのRAGEが来月の半ばに開催するんだが、実のところ 申し込みを忘れてしまった^^; しかもここ二年は例のウイルスのせいで…

繋がる心が俺の

やぁ この前書いたブログには『他者との交流を断ってから覚醒した』と書いたが、完全に断ったわけではない。先々週の金曜日も会社の人らと飲みに行ったし、繋がってる人は普通に繋がっている。 そして話を聞いたところ私がいなくなってから、私の部署では少…

底なし沼の

やぁ 今日ふとテレビを見てて思ったんだが。人脈をアクセサリーだと思ってるやつクソ程嫌いだわ^^; 正直誰々と繋がってるとか私にとって全くと言っていいほど興味がないわけだし、出先でその話だされたらマジで不愉快になる、というか興味ないからめんど…

思い出は

やぁ 昨日一昨日と生放送で【がんばれゴエモンでろでろ道中お化けてんこ盛り】をプレイして完全クリアしたんだが。完全クリアすると各エリアの店で操作キャラのコスプレを買えるようになるんだ。そのコスプレを思い出としてこのブログに載せておきたいから今…

研ぎ澄まされるモノ

やぁ 会社に出勤しなくなって早一か月が経つ。会社勤めの頃より時が遅く感じる。これも若返ったと言っていいのだろうか?子供の頃の夏休みのような感覚だ。そして、出勤しなくなって気付いたことがある。 人は他人と接しなくなることによって研ぎ澄まされる…

キミが人間なら息を止めることをお勧めするよ

やぁ 今日しょうがなく雨の中金策をしてやった。なぜわざわざ雨の中やるかというと、実際に雨の中金策をしたとして何が必要になるのか具体的にわかってなかったからだ。あくまでサンプリングとして三時間ほど金策した。 結果として5000円ほど稼げたが、なか…

夢の吊り橋へ行ってきた。

やぁ 昨日の出来事なんだが、めんどくさいから今日と表記して書いていく。 我々の朝は早く、9時には会う予定となっていた。しかし前日に全く話し合いができなかったので、当日になっても行く当てがなかった。そこで少し考え、いつぞやの旅のREVENGEをしよう…

とある場所

やぁ 今日車でとある場所に行ってきた。詳細は後日記事にするが、とにかく疲れた。今日一日で350キロは走ったんじゃないか?時間も9時間くらい運転してたはずだ。流石に疲れた。 二日間久しぶりに仕事をした後にこの重労働だからな。流石に疲れ切って今放心…

二日の成果

やぁ 昨日今日と軽く稼いできた。リザルトがこちら。 4/10 実働時刻14時~20時30分 実働時間 6時間30分 給料 13,441円 時給2,067円 4/11 実働時刻11時~16時30分 実働時間 5時間30分 給料 11,666円 時給2,121円 二日で12時間働いて約25,000円。 とりあえず明…

社交辞令とかいう

やぁ 私は社交辞令というものが嫌いだ。 『今度あそこ行こうよ』 『コロナ空けたらあれやろう』 『お互い休み合ったらまた遊ぼう』 大嫌いだ。有言実行しろ。 正直子供な考えだなというのは自分でも思う。ただやっぱり嫌なもんは嫌だ。もちろん社交辞令のま…

そろソロな

やぁ そろそろ金を稼ぎに行こうと思う。こうしてる間にどんどん金を消費していってしまう。少し稼いで即日使える金を用意しておかなければ。暮らす分にはクレカとか使えばいいんだが、如何せんオンカジでちょっと使うのですぐ結構な金額行いってしまうし。 …

幸せになれる方法

やぁ 今回は様々な苦難を乗り越えてきた私が独自で編み出した幸せになれる方法を皆さんに教えていこうと思う。心して閲覧してくれ。 まず、幸せとはどういったものだろうか。考え方や捉え方が無限大にあるが、今回は私目線の幸せで語らせてもらおう。 私の考…

動く、動く

やぁ 今日は動画の撮影の為とあるゲームセンターに行ってきた。まぁセンターというよりかコーナーのほうが近いが。 最近ダラダラしてるから、だったら実写動画の編集でもしようかと思い立ったが吉日。体は自然と動いていた。 これから編集するのが楽しみだ。…

また再び

やぁ 私はまたしてもギャンブルで負けてしまった。パチンコで25000円。オンカジで40000円。いったい何回負ければ学習するのだろうか? 否。きっと何百、何千回負けても治らないんだろうな。勝てればいいし、勝てなくてもギャンブルを楽しめたという充実感が…

ほぼほぼほぼほぼ

やぁ 体調が完治した。正確にはまだ鼻と咳がでるが、熱や頭の痛みといったのは完全になくなっている。時期的に嫌だなと思っていたが、ただの風邪だったようなので安心した。問題はこっから気管支炎になる可能性があることだけだ。 あ コロナも風邪です^^ …

俺はもう...

やぁここ2日3日体調が悪く、もしかしたらコロナなんじゃないかと思う日々を過ごしていた。そして今日気になったので症状を検索してみたら。どうやらコロナではなかったらしい。大方ただの風邪か、もしくは最悪インフルの可能性もあるが、そこまで症状が重く…

これ絶対

やぁ 最近めちゃくちゃ寝てる。そしてこの体調が治らなくて分かった。 これ確実に風邪やわ^^; 鼻水出るし頭痛いし喉に違和感あるし。なにより鼻から出る息が熱いのが風邪である証拠だ。 明日治らなかったら薬買いに行くか。それでも治らなかったらやむな…

真実の瞳

やぁ 今日は久しぶりに15時間も寝てしまった。寝過ぎたせいか液晶を見過ぎたせい目からくる頭痛がする。 おそらく寝過ぎたからだろう。暖房もつけっぱなしだから喉も乾燥してしまったし。一見すると風邪のような症状だが、全身が性感帯のようになってないの…

緊急的なやつ

多くは語らない。とりあえず見てほしい。https://youtu.be/jXBwr9mvb18