コウチの毎日blog

毎日書きます

そろソロな

やぁ

 

 

 

 

そろそろ金を稼ぎに行こうと思う。こうしてる間にどんどん金を消費していってしまう。少し稼いで即日使える金を用意しておかなければ。暮らす分にはクレカとか使えばいいんだが、如何せんオンカジでちょっと使うのですぐ結構な金額行いってしまうし。

 

 

というわけで今日から三日間放送は休止。完全に働くモードにシフトしないと。最近はろくに動きもしないで食っちゃ寝ばっかりだから筋力も相当衰えただろうし、気持ちが怠け者になりつつあるからそろそろ動かないとな。

 

 

 

 

 

人は仕事をしなくなったら心身共に劣化の一途をたどってしまう。だから腐る前にもう一度自身の心に

 

 

 

 

灯を。。。