コウチの毎日blog

毎日書きます

夢日記

1.友人とファミレスで飯を食べながら雑談をしていたら、雑談の内容に不服があったのか、隣の席の男がぶつぶつ言いながら急にゴルフクラブで素振りをし、友人の胸にクラブを当てた。そして謝りもせず、友人も何も言わないので私は男に近づき「おい、当てたら謝んねぇとダメなんじゃねぇのか?」と言うも、その男は謝ろうとはしなかったので、私は自分の頼んだラスト一切れのピザを口に押し込んでその男を表に出した。

 

 

2.私はイケメン高身長の男だった。初心な女とデートをしていた。女は警戒心が強いようで、私のことを警戒している。私は笑いながら「そういうのは複数回デートを挟まないとでしょ」と言い女は同意していた。デート終わりのキスをした際に初心なふりをしてみせたら女はいい気になっていた。場面は切り替わり、私は女の方になっていた。玄関から私を呼ぶ声がしたので出てみると小学生くらいの娘の運転で去っていくかつての自分を見た。彼は申し訳なさそうな顔をしていたが、私は(きっと奥さんが時間指定の自動運転モードで帰らせたのかなー)と思っていた。