コウチの毎日blog

毎日書きます

重い腰を上げて

やぁ

 

 

 

 

 

ぼちぼち私が考えている動画の撮影でもしようかなと思っている。基本的に一人でも撮影できるんだが、出来れば二人いた方が助かることは間違いない。まぁ最も、時間泥棒になってしまうので一人でやろうと思うが。

 

しかし、動画を編集していてわかったんだが。字幕入れるの糞めんどくせぇ^^;

パソコンなら勝手に入れてくれるツールとかもあるから楽なんだろうけど、如何せんスマホで編集するってなるとめんどくさいが過ぎる。入力も糞爺だからフリック入力できないし。それ故入力がパソコンより遅いし。

 

だったらパソコンで編集しろってなるでしょう?パソコンで良い編集ソフトわからないねん。まぁ有料でもいいから、良い編集ソフトがあれば教えてください。aviutlは長時間道が読み込むとフリーズするから駄目だ。私のニーズにあってない。

 

編集してる最中にフリーズなんてしたら目も当てられないからな。なので有識者の皆さん、オススメの編集ソフトあれば教えてください...!!長時間動画読み込んでも普通に編集できるぐらいのスペックが良いです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願いします...!