コウチの毎日blog

毎日書きます

診察の結果。

やぁ

 

 

 

 

昨日とある病院に行ってきた。何科かはまだ言うつもりがないが、とりあえず大事ではなさそうな感じだ。薬を二週間分処方してもらったから、それを飲みながら様子を見てみる。

 

まだ完全に大事ではないと確信したわけではないが、医者が見て動揺していなかったから割とあることなのだろう。私としてはここまでの異常を味わったことがなかったので少しばかし警戒してしまった。

 

まぁ私を知っている人からすれば心当たりがあるかもしれないが、私はどんな物事に対しても常に最悪を想定して動く。だが、最悪を想定したからと言って動かないわけではない。その最悪が実現した場合の次の行動まで考えてようやく動く。

 

今回も最悪を想定して動いたわけだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

故にまだ詳細はかけない。