コウチの毎日blog

毎日書きます

頻度が...ひん!

やぁ

 

 

 

最近のブログの更新頻度がめちゃくちゃ遅い件について。

ある日は仕事をしたり、ある日は用事があったり。私も仕事にこそ就いてないものの、なかなかに忙しい日々を送っている。そういうわけで、この毎日ブログの更新頻度がかなり遅れてしまっている。

 

 

もちろんブログのネタがないというのも、更新が遅くなってる原因の一つだと思っている。これと言って目新しい事もない。私としては五月の時点で都内に越してる予定だったから、今のこの状況はもはやアディショナルタイムなんだ。

 

何とかして、早々に都内に行かんと本格的にダメ人間になってしまう。堕落を貪る堕天使へと昇華してしまうかもしれない。私は目標の為に都内に行くんだ、こんなところで地団駄足踏みしてる暇ではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

コウチ、動きます。

 

 

 

ps.オチが弱いので付け足します。二日風呂入ってないです。