コウチの毎日blog

毎日書きます

仕事を

やぁ

 

 

 

まともな職についてないせいか、いまだに部屋の審査の連絡がこない。いくらなんでも遅すぎる。何だったら適当な職に就いた方が部屋はすぐに借りられるのでは?正直前回の会社を退職する前に見つけたかったが、動くのが遅すぎた。落ちたなら落ちたと早く連絡が欲しいところだが。。。

 

それはそうと、先日久しぶりにまともな仕事という仕事をした。いつもの金策なんだが、今回はなんと10時間半もやってしまった。やはりこの金策は私の手に馴染む。元々原付を乗り回すのは好きだし、配達のノウハウも教わってるからかなり私に適した仕事だと思う。

 

仕事?本当にそれでいいのか?これを仕事とみなしてしまっても...あくまで金策として見てないといつか私の中の何かが崩壊してしまうかもしれない。だって時給が2000円超えているのだから。。。

 

 

 

 

 

 

 

前の職場より給料いいじゃん。。。