コウチの毎日blog

毎日書きます

ダンダン

やぁ

 

 

 

 

 

最近仕事をしていても何も感じなくなった。作業というよりかは、ほんとに何も思わなくなった感じだ。早く終わらないかとか、まだ全然時間たってないとか、そういう類の思考がめっきりとなくなってしまった。

 

良い傾向なのか悪い傾向なのかは、今の段階では判断がつかない。金を稼ぐだけと割り切れば割といいのかもしれないし、モチベーションの維持として楽しさを見出せないというのは悪いのかもしれない。どちらに転ぶかは今後の自分次第といったところだろうか。

 

まぁでも、金稼げて楽しい事に越したことはないんだが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は興味ないかな^^;