コウチの毎日blog

毎日書きます

ノビにノビ

やぁ




最近やたら暑くなってきた。ちょうど梅雨に入る前だから仕方ないのかもしれないが、それにしても暑い。特に後ろ髪の辺りが暑すぎる。


移動が原付なだけに、前髪がヘルメットじゃ抑えきれないくらいあるのも問題だ。新居に移ってから一週間が経とうとしているが、そろそろ美容室を探すべきだろうか。


とは言いつつも、少し名残惜しいと思う自分もいる。どうせ切ってしまうならもう少し遊んだ後でもいいような気はする。ここまで伸ばしたのは初めてだからな。




まぁ、今は美容室の金より支払いの金を工面する方が大事だから、どの道今月は行けないだろうが^^;








金に追われるのは怠いわ^^;