コウチの毎日blog

毎日書きます

勘の良いやつなら

やぁ

 

 

 

 

今回の記事は勘のいい奴なら気づくと思うが。

 

 

 

新しいiPhone買っちゃいました^^

 

今日がたまたま休みでよかった。

事前に来店予約しておいて、ショップまで向かった。

買った機種はiPhone13proという機種で、本当は1Tにしようと思ったが在庫がなく取り寄せると長くて一か月かかると言われたため、店舗にある最高(258G)のやつにした。

 

 

正直全部店舗にあるだろうと思っていたから残念だ。

その代わりに置いとくだけで516Gバックアップしてくれる周辺機器を買った。まぁ実質700Gみたいなもんだからええやろ^^;

 

値段は総額25万ぐらいだったが4年分割だったので支払ったのは頭金の11000だけだ。流石に原付も買って新型のiPhoneも買うとなったら金が溶けに溶けてしまうから正直助かった。

 

またこの相棒と数年共にするわけだ。今度はいろいろ気を付けて大事に使おう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壊れたらまた買いなおすわ^^