コウチの毎日blog

毎日書きます

二日風呂に入らないと

やぁ

 

 

 

 

新居に移ってからまだ風呂に一度も入っていない。といっても入ってないのは新居の風呂だけだが。なぜかというとまだ家にガスが通っていないのだ。なので火はもちろんでないし、シャワーなどの温水も出やしない。これは早々に解決しておくべき問題だった。

 

そして仕事をしつつ風呂に入らない日が二日続いた。三日目の朝ともなると、顔をかいただけで爪に黒くなった何かが残る(恐らくは皮脂の類)。毎朝顔を洗っているのにここまで汚れるものかと驚いた。

 

 

やはり風呂に入るというのは大事なんだな。皮膚から水分を吸収するという役割も込みにして。

 

 

 

 

 

 

 

なるはやで開通してほしいとこだ。。。