コウチの毎日blog

毎日書きます

過剰なまでに

やぁ

 

 

今日は旅以来の休みだったんだが

 

 

15時間も寝てしまった^^;

 

 

ただ珍しくそんだけ寝ても夢を見ないで割かしストレートに寝れたんだ。

もしかしたら旅終わって休まず仕事だったから、旅での疲れが抜けきってなかったのかもしれない。。。

 

 

 

 

 

話は変わるが。

そろそろ新しい原付を買おうと思うんだが、原付乗ったことある人でオススメの原付とか知っているだろうか?

個人的には燃費を重視してスーパーカブにしようと思ってるんだが、ただもし仮にこの先ウーバーを本業にするなんてことがあれば、別に燃費に関して気にすることないんだよな。確定申告の時に必要経緯費として全額差っ引けるわけだし。

 

原付の中には車のようにソケットがついていていつでも充電できる原付なんてものも存在するらしい。

新品で買うとなるとなかなか値は張るが、それでもこの先使っていくことを考えれば新品を買うのが妥当だろう。

 

だがそろそろGoproも買いたいしな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過剰なまでに金が消えていく。。。