コウチの毎日blog

毎日書きます

退屈な

やぁ

 

 

 

 

最近今だから金策に出るが、結局この金策って依頼が来なきゃ金にならないのであって、ひっきりなしに依頼が来てこその金策なんだ。

 

確かに、稼ぐ上で暇なのは良いことなんだが、この仕事に至っては暇なのが苦痛なんだ。ただの無駄。時間を無駄に浪費している。

 

その間ブログ書いたりして有意義には過ごすが、それにしても仕事があるほうがいい。それに伴ってやる気も低下していく可能性もあるからな。

 

だが、ここまで下げてもなおまだこの金策が有効なのかと言うと。やっぱりいつでも何時間でも休めるのがでかい。

 

 

突発的な予定にも合わせられるから、今後はさらに伸び代を見せるだろう。

 

 

 

 

 

 

 

稼げる時に稼げ!!