コウチの毎日blog

毎日書きます

教えてくれ

やぁ

 

 

 

 

 

誰か、己の意思を捻じ曲げる方法を教えてくれ。というのも、昨日今日と天気が良かったので金策しに行こうと思ったんだ。だが、私の体は動かなかった。それどころか、家から一歩も出なかった。なぜか。それは何故だ。

 

理由は恐らく、移動時間のせいだろう。結局私の家から都内に行くとなると二時間くらいはかかる。行き帰り合わせて四時間かけて一日だけ仕事行くかと考えると、それはかなり非効率的だ。

 

なので、都内で泊まりつつ金策するのが一番ベストなんだが。。。

そりゃあ二日連続で面白い夢見たら、続き見たいと思うじゃん。二度寝三度寝しちゃうじゃん。。その結果夕方に起きる羽目になるじゃん。。。ah。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は一体。。。