コウチの毎日blog

毎日書きます

いつのまにか

やぁ

 

 

 

いつの間にか、ニコ生復活してから一年が経っていた。時が過ぎるのはとてつもなく速い。思えばこの一年間色々なことが起きたな。オンカジで一気に人が来たり、長きにわたって放送していたFNSが終わりを告げたり、罵倒が挨拶になったり。それはもう色々。

 

そして、一年というのは節目としてやはり大事なので、何かやりたいと考えているんだが、いまだに内容が決まらない。放送で募っても8割方オンカジ関連になるのは目に見えてる。だが、一応募ってみるか。。思いもよらない良案が出るかもしれないしな。

 

いやしかし、本当にいろいろあった。当時は都内で暮らすなんて全然考えてなかったからなぁ。今や仕事をやめて都内で暮らす準備をしてるんだもんなぁ。人間、いつどんなタイミングで考えが変わるかわからないもんやな。

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

 

明日は我が身なり。