コウチの毎日blog

毎日書きます

そういえが

やぁ

 

 

 

 

そういえば

 

 

パフパフッ

 

無事に部屋の審査が通りましたー--!!(無職)

 

ドンドンッ

 

正直絶対通らないだろうなと思って次の目安すら決めてたレベルだけど、無事に通ったみたいでよかったわ!

何だったら形だけでもどっかに勤めようかすら考えてたレベルだからな。ホントにそんな手間な事する羽目にならなくてよかった。

 

これでようやく第一歩と。まぁ住むまでは大したことないんだが、一番は住んでからが地獄なんだよな。金を死に物狂いで稼がなきゃならない。まぁ普通に働いてる感覚と何ら遜色ないんだが、今のこの自堕落モードからちゃんと切り替えれるかが肝心だな。

 

 

 

まぁ切り替えるもくそも、切り替えなきゃ終わりってだけなんだがな。最初の月はガチで本気出そう。そこで自分の限界を見定めておく必要がある。いざって時の為に動けば間に合うのかどうかを。

 

 

 

 

 

 

 

進撃の一歩が始まる。