コウチの毎日blog

毎日書きます

逆転と転落

やぁ

 

 

 

 

前回の記事を見た人は私がオンカジで勝ったのを知っているだろう。そして残高が$500になったのも知っているはずだ。

あの後生放送にて同じ台を打って、残高がなんと驚異の$1400までいったんだ(日本円で16万ほど)

 

 

 

そしてその後2時間足らずですべて消えた。これが転落。正直オンカジではよくあることだ。まぁこの無くなった金はあぶく銭だし、元は$100だったから失うつもりで打ってた金だからいいけど。

 

 

そして気づけば朝の6時だった。12時から歯医者の予定だったから九時まで寝ようと思い寝たところ、起きた時刻は11時だった。歯医者に間に合うはずもなかったのでもう一度寝た。再度起きた時間は20時だった。15時間睡眠。見事に昼夜逆転してしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は何度同じ過ちをすればいいのか。。。あぁ。。。。。。