コウチの毎日blog

毎日書きます

ギャンブル脳

やぁ

 

 

 

今日は仕事に行くか悩んだがパチンコに行ってきた。もちろん勝つ気ではなく、ただ光(GGランプ)を見たくて行ってきた。

打ってみるとなんと1000円でぺかった。それから6回BONUSを引き何だかんだ8000勝った。

 

その後海物語を打ちに行った。そしたらなんと海物語でも1000円でボーナスが引けたではないか。しかもそこから8連チャンもした。なんだかんだ最初のジャグラーを合わせて一日で21000円も勝ててしまった。

 

おおよそ私の日給分を数時間で稼げてしまったので、仕事に行かなくて正解だったと思っている。しかしながら、私はその前の週で40000円負けていたのでここ最近のトータルではマイナスだ。

 

だが。

 

私はオンカジで勝ったのだ。

 

その額なんと$800!!

日本円にしておよそ10万円!!!

 

ちゃんと入金も確認できた。

 

 

ここ最近かなりギャンブルの調子が良い。このまま何もせず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金が稼ぎてぇ。。。