コウチの毎日blog

毎日書きます

とある

やぁ

 

 

 

 

今日も夕方に起きて、二時間ベットから出られなかったんだが。ようやく重い腰を上げて向かった先がパチンコ店だ。もちろん狙いの台は【とある魔術の禁書目録】。狙い通り空いていたので着席。

 

投資3000円で当たってくれて、そっから4連チャンして何だかんだ3500玉で終わった。500円追加投資して終わり。今日+10500円で終われた。この間の負け分は殆ど戻ってきた感じだ。

 

 

そしてパチンコ店を後にした私は、お腹もすいたのでガストへと足を運んだ。すると私は奇妙な光景を見ることになった。それがこちらだ。

 


なんととあるシリーズに出てくる警備ロボのようなロボットが店内を徘徊してるではないか。不思議な光景に呆気を取られつつも、まるでとあるの世界に迷い込んだような気持ちになって悪い気はしなかった。

 

 

 

 

 

 

 

今日は良い日だ。