コウチの毎日blog

毎日書きます

明日のコウチ

やぁ

 

 

 

 

明日はニコニコ超会議に行ってくることにした。かなり久しぶりだ。超会議は3回目までは毎回参加してたが、女ができてからは行かなくなってしまった。なんか女とそういう場に行っても純粋に楽しめないだろうなと思ったからだ。

 

バカみたいなとこにはバカみたいに接し合える奴としか行きたくないんだ。せっかく来て盛り上がらないで終わるのも申し訳ないしな。そんなこんなで久しぶりに参加することになった今回の超会議。

 

まぁ正直滞在時間は少ないと思う。12時くらいに入場して16時くらいに帰る予定だ。そもそもなんで今回の超会議は参加するのかというと。理由は二つある。

一つはオフイベントが全く開催されてなかったからだ。某ウイルスが原因でこういったお祭りイベントが全くと言っていいほど開催されなくなっていた。

 

 

今は少し緩和されたから開催されたんだろう。久しぶりに会場のお祭り感覚を味わってみたいってのも大きいだろう。

もう一つの理由が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RAGE参加できないので^^