コウチの毎日blog

毎日書きます

思い出は

やぁ

 

 

 

 

昨日一昨日と生放送で【がんばれゴエモンでろでろ道中お化けてんこ盛り】をプレイして完全クリアしたんだが。完全クリアすると各エリアの店で操作キャラのコスプレを買えるようになるんだ。そのコスプレを思い出としてこのブログに載せておきたいから今から見せよう。

 

 

こちらだ。

 

f:id:koutigame:20220416235834j:plain

f:id:koutigame:20220416235858j:plain

f:id:koutigame:20220416235920j:plain



ヤエちゃんはやはり際どいコスチュームが多かったな。普通にエッチだ...w

 

f:id:koutigame:20220416235948j:plain

f:id:koutigame:20220417000012j:plain 


数あるコスチュームの中でも特にサスケのメイド服が個人的に刺さったな。というか普通にグッと来た。可愛すぎるやろ。。。やはりいつの時代も美少年には女装させるという文化はあるもんだな。

 

f:id:koutigame:20220417000049j:plain  f:id:koutigame:20220417000107j:plain

f:id:koutigame:20220417000132j:plain

 

こんなん性癖歪むわ^^;



以上。