コウチの毎日blog

毎日書きます

ほぼほぼほぼほぼ

やぁ

 

 

 

体調が完治した。正確にはまだ鼻と咳がでるが、熱や頭の痛みといったのは完全になくなっている。時期的に嫌だなと思っていたが、ただの風邪だったようなので安心した。問題はこっから気管支炎になる可能性があることだけだ。

 

 

 

 

コロナも風邪です^^

 

 

 

やはり体調は良いに越したことはないな。咳もだいぶ収まってきたし。今会社の保険証返しちゃったから保険証持ってないし、病院行くのも面倒だったからな。

長年薬を飲まないことによる免疫力の強化がここにきて自身を助けることになったか。

 

 

 

果たして薬を飲むのが本当に正しいのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチンを打つのは本当に正しいのか…?