コウチの毎日blog

毎日書きます

経過時間は36時間

やぁ

 

 

 

 

 

タイトルの通り。起きてから36時間経過してる。正直昨日もかなり眠いかったが、レッドブル+ゲーム&ギャンブルというコンボで今の時間まで起きることができている。私は疲労感がピークに達すると視界に映る景色が全て立体感のない画像のようなものになってしまうんだ。

なので運転してる最中とかになったらすぐに休むようにしている。

 

私だけなのか?それともこれが意識が朦朧とするということなのだろうか?

 

皆さんもオールする際はくれぐれも無理のないように気をつけてオールしてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この領域まで達すると色んな意味で達するわ^^;