コウチの毎日blog

毎日書きます

これは病気か?

やぁ

 

 

 

ついこの間の記事で。NT64の【ブラストドーザー】をプレイしたと書いたはずだ。11時間playして全ステタイムアタックゴールドまで持って行けた。その次にプラチナというランクがあるんだが、正直ほとんどのステージ私の技術ではプラチナに行くの難しい。

 

軽く調べたところ、やはりプラチナを取るのは容易ではないらしい。45度で曲がるとか細かな操作が必須になってるステージがあるレベル。

 

そして本題の病気というのはこれらのことではなくて。

 

 

 

 

あのゲームをプレイして以来

ステージのBGMが時より頭から離れなくなるんだ。

 

 

 

しかもどれどれとかではなく、すべての曲が頭の中で再生可能なレベルになっている。なぜそこまであのゲームに魅了されたのか。自分でもわからないが、わかることが一つある。

 

 

 

 

 

 

 

私は純粋にあのゲームを楽しんでたんだな