コウチの毎日blog

毎日書きます

スペルインターセプト

やぁ

 

 

 

 

 

変動に対し、強制干渉を開始。

TTTL

 

 

ということで、私の最近のギャンブル事情をお教えしよう。知ってる人は知ってると思うが。

まず一昨日にオンカジで50000円を使ってしまった。もちろん負けた。その次の日にパチンコで52000円使ってしまった。なんとその2日間だけで10万円以上負けてしまったのだ。

 

流石に2日で10万円はかなりこたえたので、今日もパチンコをしに行った。まず朝一、前日700までハメたインデックスを打ったら、なんとオスイチで当たった。319でオスイチはなかなか珍しい。テンションが上がっていたが単発で終わってしまった。

 

次にリゼロを打つことにした。正直一睡もせず行ったから、ウトウトしながら先バレモードを打っていたら『ドキューーン』という大きな音を立て赤色に点灯した。先バレモードの赤色は期待度40%ほどあるので少し目が覚めた。変動開始時に筐体右下にいるミニレムが動いていたのでかなり期待した。

 

すると激熱の『鬼がかってますね』が見れた(3000BONUS確定)。ST中に一回3000BONUSを引き二連で終わった。そして悩みに悩んだ末座ったのが、牙狼月虹の旅人だ。これもかなり短い時間で大量出玉を獲得できる可能性がある台なので、事故を期待して打ってみた。

 

すると投資4000円ぐらいで当たりを引き、50%を突破して確変を掴み取ることができた。その当たりが5連チャンぐらいして終わった。この時点で二万勝っていたが、前日の負けがあるのでもう少し粘った。最後に打ったのが甘デジのインデックスだ。

 

そして打ち始めて間もなくして、全回転フリーズを視れた。恩恵は特段ないが、全回転見れたという幸福感がでかい。そしてその当たりが5連チャンしてくれて10R当たりが4回も来てくれた。何だかんだ4000発出てくれて合計13750玉なってくれて投資が二万だけなので35000円勝ちを収めることができた。

 

正直最近の負け分を半分も取り返せていないが、それでも35000勝ちは大きい。とりあえず今日は落ち着いて今後の展開を考えようじゃないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝ち星を信じて。。。