コウチの毎日blog

毎日書きます

糞糞糞糞糞糞糞糞糞

やぁ

 

 

 

 

 

最近あった糞みたいな事の詳細を書いていく。

一昨日うんこを漏らした事だ。まぁ漏らしたというがほんとに微々たるもの。そこまで大事には至っていない。

 

ことの発端は、出先でトイレを我慢していたんだ。我慢の限界も近くなり、用事を終わらせてすぐにトイレに行こうとしたが、なかなかトイレが見つからず、さまよった挙句ようやくコンビニを発見することができたのだが、トイレは設置されていなかった。私は焦った。軽く走りつつ括約筋に力を入れていた。

 

 

 

だが、私の見込みは甘かった。

 

 

 

気付いたら固形物でない排泄物がみるみる出てくる感覚に襲われた。いや、出ていたのだ。もうそれは自分の力では抑えきれない、どうしようのないものになっていた。そしてコンビニのすぐ傍まで来ていることに気付いた。

 

なんとかトイレを発見でき大事に至らなくて済んだ。ズボンに貫通することなくパンツで止まってくれたことが幸いだ。

今年に入って小さい方と大きいほうどちらも漏らしてる事実は正直やばいと思う。まぁ誰しも一度はミスするものだろう。

 

 

 

 

 

 

 

大人であろうと子供であろうと。。。