コウチの毎日blog

毎日書きます

手痛く負けた

やぁ

 

 

 

 

先日、またしても懲りずにオンカジをやった。というのも、オンカジの中でもかなり好きな部類の台の続編が出ていたのだ。1,2,3と続編を出してきた。その中でも2が一番好きで打っていた。今回3が出るという事で期待して実際に打ってみたんだ。

 

その結果が4万負け。笑えない。シンプルに負けた。特にこれといった盛り上がりもなく。ジリジリとお金だけが減っていったのだ。だが、ゲーム性は悪くない。前作とほぼ同じBONUSに加えて、さらにグレードの高いBONUSから始められるのも魅力的だ。

 

ただ運がなかったのか。それともシンプルに勝てない台なのかはわからないが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はもう、ギャンブルはやらない。。。