コウチの毎日blog

毎日書きます

何度でも言う

やぁ

 

 

 

 

今日はまた夕方に起きたので仕方なくパチンコ屋へと向かった。始めて配信しながらパチンコ屋に突入した。正直行く前に今日は勝てるだろうと予感していた。狙い台はもちろんインデックス319。

 

 

到着したので台を確認した。すると二台中一台は座られていたのでもう一台方に座った。投資こそかさんだものの、何とか当たってくれてそれが六連してプラマイゼロまで戻った。だがそこはギャンブラー。プラマイゼロで満足して帰れる奴などおらず。

 

 

何だかんだその後打ち散らかしてー17000円で今日の実践は終わりました^^

何がやばいってその追加投資で4台打って一回も当たらないってのが一番やばい。

 

 

 

 

 

 

私は何度だって言おう

 

 

 

 

ギャンブルはもうやらないと。