コウチの毎日blog

毎日書きます

悪夢のその

やぁ

 

 

 

 

久しぶりに書かせてくれ。夢の話を。

今日見た悪夢の話を。。。

 

 

 

元々家で誰かと遊んでて、ひとしきりゲームで遊びつくした後、なにか小さい影が私の前を横切ったんだ。そこで誰かに「今なんかいなかった?」って聞いたら見えてなかったらしいんだ。そこでちょっと探したら突然「コウチ後ろ!」って言われて振り返ったら足元にゴキブリがいたんだ。

 

そこで少し戦ったが、結局取り逃してしまい行方知らずになってしまった。そこで疲れたからベッドで横たわって疲れをいやしてたらなんか首元で動いた感触があって、もう嫌すぎて「ここになんかいる?」って聞いたら「いるね」って返ってきたから勢いよく手ではじいたら

 

 

手に緑のクモが引っ付いてたんだ

 

それを見た瞬間ハッとなって夢から覚めることはできた。

だが、覚めた時に首元でなにか動いた感触(恐らく髪の毛がくすぐったかっただけ)があってその瞬間「うわああああああ!!!」と叫んでしまった。時刻は早朝の五時。流石にやばいと思って何もいないことを確認してもう一度眠りについた。

 

 

 

 

久しぶりに叫んだ夢だった。