コウチの毎日blog

毎日書きます

やってしまったよ

やぁ

 

 

 

 

ご存じの人もいると思うが、大人気スマホカードゲーム『シャドウバース』。そのシャドウバースの年四回行われる大会『RAGE』。そのRAGEが来月の半ばに開催するんだが、実のところ

 

 

 

 

 

 

 

 

申し込みを忘れてしまった^^;

 

 

 

 

 

 

 

しかもここ二年は例のウイルスのせいでオンラインでやっていたんだが、今回の大会はオフラインで開催されるらしいんだ。久々のオフ大会という事もあり、デッキ構築から対策、練度上げをがっつり行ってたんだが、全てが無となってしまった。。。

 

久しぶりにこんなにシャドウバースに対して燃えたのにこの熱量を私はどこにぶつければいいんだ。誰か私に教えてくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

救いはないのですか。。。