コウチの毎日blog

毎日書きます

今日は待ちに待った

やぁ

 

 

 

 

 

今日は待ちに待ったオフラインRAGEの日だ。もちろん私も当選している。なんだかんだでRAGEに多く参加してきたが。オフラインは今回で2回目だ。

 

前回はクオンウィッチ、妖怪ネクロが蔓延る環境でドラゴン、ロイヤルという異形を持って行ってDAY2まで進出した。しかも、それまでのRAGEと違いその時のRAGEは6勝以上しないといけないという。鬼畜仕様だった。

 

そんな魔境RAGEで私は己を貫いて勝ち進んだんだ。今回のRAGEもきっと勝てるはずだ。負けることなんて想像していない。今回は5勝すれば良いだけだからな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けました^^

 

 

 

おわり^^