コウチの毎日blog

毎日書きます

ギャンブルの怖さ

やぁ

 

 

先日有馬記念が開催されたことは皆さんもご存じだろう。存じてない方は私の前回の記事を閲覧してもらえればおおよその概要はわかるはずだ。

koutigamemainiti.hateblo.jp

 

前日の出来事なので結果から報告しようと思う。

 

 

 

 

 

 

 

大敗した。

 

 

 

三頭中二頭は的中したんだが、私の勝っている馬券はすべて三連系なのであくまでも三頭当たらないと配当が出ない。なので競馬だけで15,000円失ってしまったのだ。

 

 

 

 

 

 

ん?

だけって言い方がおかしいって?

 

 

 

なにもおかしくないよ。

 

 

その後競艇にも手だしてるからね^^

 

ちな競艇で42,000円負けましたおーー^^

 

 

 f:id:koutigame:20211227225658p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう来年からは貯金が潤うまでギャンブルしません。

 

 

しょーーーーーーーもな