コウチの毎日blog

毎日書きます

実は一昨日。。。

更新すんの忘れてたわ^^;

 

 

やぁ

 

 

 

実は昨日生まれて初めてダンススタジオを借りたんだ。

理由は至極簡単で、覚えたい振付の歌があったから覚えるために借りた。正直三時間あれば十分に踊れるだろうと思っていた。

 

 

が、浅はかな考えだった。

 

実際踊ってみるとかなり体力を使うし、振付の一つ一つが動くとなると難しい。今までは踊ってみたとか見ても「すげー」程度にしか思わなかったけど、ほんとにあの人達(踊れる人達)はすごいんだなと、改めて思い知らされた。。

 

 

一時間動いたら休憩を挟まなきゃきついぐらいに疲れる。全然体がついていかないし、ついていったとしても動きがきりっとしてない。

こんなことならもっと早くから練習すべきだと自分を呪った。

家に帰ってからは足が筋肉痛になっていた。たった一時間ちょっとしか動いてないのに。

 

 

だが、必ずその曲だけは踊れるようにする。まだ1/8程度かもしれないが必ず7/8レベルに仕上げてやる...!

 

 

ダンスド素人がこの期間でどこまで踊れるようになるか。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とくとご刮目あれ!!