コウチの毎日blog

毎日書きます

ようやくよ

やぁ





ようやく東京で住む家が決まりそうだ。

しかしどうやら保険証がいるらしい。知っての通り私は会社を辞めたので保険証は返納している。なので至急新しい保険証を作らなくてはならない。



しかし候補が二つあって、どちらにしようかかなり迷う。一つは部屋が広く壁も厚い配信向けの部屋だ。しかし、周りにお店が無く、3分くらい歩かないと店が並んでない。


もう一つは狭く、壁も薄いが金額が前者より一万ほど安く立地が良く、商店街が近くにあるようなところだ。正直どちらも捨てがたい。


前者は配信するに当たってそこまで難ないが、後者は商店街が近くにあるから飲んだらすぐ帰れるのがデカい。特に一人で飲みに行く私にとっては。



まぁまだ審査通す段階だからどちらか落ちるだろう。もしくはどちらも落ちる可能性もある。まぁ、そこは時の運に任せようじゃないか。






全ては風の行くままに。。。