コウチの毎日blog

毎日書きます

非常に不味い事態

やぁ

 

 

 

 

今日は何月何日だ?そう。3月28日。何が不味いか簡潔に説明すると。

30日と4月1日に投降する予定の動画をまだ何一つも撮ってないという事実

 

案だけはある程度できてるんだが、それを具現化出来ていない。しかも二つともここ最近の手抜き動画より手が込んでる動画にする予定だからなおさら急がなくてはならない。

だが私は今。。。

 

 

 

 

 

渋谷に飲みに来ています^^

 

 

 

やらなければならない。

動画を撮って編集しなければ。。

じゃないと私はこのままズブズブと奈落の底まで落ちて行ってしまう。。。

 

 

 

 

だが

酒ッ!!飲まずにはいられないッ!!!!

 

 

 

 

 

とりあえず今こうして遊んでる分、しっかりやることやって、楽しみに待ってる視聴者たちを悲しませないようにしなければな。

 

 

 

 

 

 

 

己の限界を超えろ!